トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

2戦0勝2敗 −34.4p

今日はドル円とオジドルの取引でした。

ドル円は押してきたところを買いで勝負したのですが、下に潜る様子でしたので手仕舞いしました。

オジドルも戻ったところを売ってみたのですが上がってきたので両者ロスカットで終了です。

ただ悪い負けはないので良しです。

潮目が変わってきてるのですかね。それとも横々の調整期間かもしれません。

フラットな目線で週末にしっかり現状分析しておきたいと思います。

 

仕事も為替も私生活も事前にどれだけ準備できるかで結果は既に決まっている。結果が思わしくないときは、第一にあらゆる準備を見直すべきです。構わず相手のせいにするのは言語道断ですね。そんな人たちを見ると辟易してしまいます。まあ他人の人生なので私には関係ない事ですが。。

盡人事而待天命。好きな言葉です。

全力でできることをやってないなら結果を前に神頼みする資格もありません。

ただ、未来を生きる為に今の自分が存在しているわけではないしロボットになりたいわけでもないので、引き続き個性も混ぜてプロセスも楽しんでいきたいと思います。