トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果(1111-18)

2戦?

久しぶりにポジションを持ってます。ドル円で114.093と114.312のロングです。毎日チャートを見ていましたが今月はなかなか入れていませんでした。114円を割れてくるとどうなるか分からないのでまた様子見になりそうですし、このまま少しずつ上昇して115円に乗せてくれるなら引き続き買いで。止まったたら諦めて抜ける待ちで。

金はラインで大きく下がると見ていましたが突き抜けていきましたね。勢いがすごかったので逆張りはありえませんでした。どこで大きく動くかが分かりやすい時があるので、損失は限定しつつしっかり狙っていきたいところです。