トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

6戦6勝 +257.1pips

 

現在14:30です。今日は本業がお休みでした。

ドル円を朝から少しずつ買い増していっておりました。全ポジションを114.040-050付近でTPできました。結果的には大きく利益を伸ばす事ができたので嬉しいです。ただ、113.793と.788で安易なポジションを持ってしまったのは反省が必要です。R/Rがめちゃくちゃです。今回は運良く勝てましたが、こういった甘いトレードを一つずつ潰していかないと長く生き残ることは不可能ですね。

 

この展開はロンドンタイム以降が非常に気になりますねぇ。。ただし、週末ということで後はお任せして日本時間で今週のトレードを終了とします。

 

それでは。