トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

2戦1勝0敗1分 +15.5p

今週1発目は金のラインブレイクから押し目で買っていきましたが、ヨコヨコで気持ち悪かったので建値決済しました。その後、案の定下げてました。。金は振れ幅大きいですがロット調整しておけばテクニカルの反応が良いので好きです。

後半は110.973でドル円をロングしました。少し不安定な土壌なので早目に利確しておきました。

 

ファンダでは米議会の債務上限問題が話題のようです。近い将来、起爆剤となる可能性もありますので慎重にトレードしたいですね。ドルに関しては引き続き買い場を探していきます。

 

それでは。