トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

4戦0勝4敗 −31.7p

本日は午前中のユロドルSがメインでした。日足の水平線を割っていたので戻り売りを狙いました。コスパの良いポイントで入れましたが、ある程度利が乗ったところで半分利確しました。残り半分は建値にSL、1.15000をTPとしましたので、どちらに先に到達するのか見守りたいと思います。

半ロットの場合は、全ポジション決済後に結果を反映させております。pipsは半分でカウントしています。今回の半利確分は約40pipsでしたが20pipsカウントという具合です。勝敗も後カウントです。

このカウント方法による日々の集計誤差は気にしていません。あくまで月単位の結果なり傾向が観察できればいいので。

 

ドル円押し目でちょこちょこ買ってみましたが、下にどんどん潜るので切っておりました。

 

ユーロが弱いようですね。ドルと円が強いと。。これからどうなるかを楽しみに寝るとします。