トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

4戦2勝2敗 +78.6p

 

今日はドル円と金の取引でした。ドル円はまだ上がりそうだし金も下がりそうではあるのですが、本業の仕事を残しているので今日のところはここまでとします。

前半は金とエントリータイミングが噛み合わずでしたが、ドル円はバカになってトレンドフォローしてました。

トレンドがでている間は余計な事は考えず下がったら買いの繰り返しが1番やりやすいです。

 

金に関してはM15のチャネルを昨日から監視していたのですが、気づけばブレイクして伸びた後。。兼業だとこんな事は日常茶飯事なので、一々気にしてられないですが残念でした。

 

いよいよ明日29日は自民党総裁選の投開票日ですね。

月末月初の近辺は本業が忙しいのでテキパキ動いて結果を見守りたいと思います。

 

それでは。