トレードと食探訪のブログ

兼業トレーダーの孤軍奮闘

トレード結果

4戦2勝1敗1分 +52.3p

総裁選は岸田さんでしたね。

 

今日もドル円と金のみのトレードでした。

ドル円は200MA反発を確認して買いましたが、111.650を明確にブレイクしてから参入しようと方針転換しドロー。これはよくないですね。最初から決めておけよという話。

金はラインブレイク見計らってショートしました。こういう相場は勝ってる人が多いと思いますが、安易なポジションは控えるよう再度引き締めます。寝るので利確しましたが1680まで一気に伸びますかねぇ、、

 

現在23時37分ですがドル円が年初来高値更新しましたね。金の動向もこれから面白くなりそうなので、まだ見たいのですが、明日も本業が忙しいので、夜更かしはせず寝ることとします。

チャンスはこの先いくらでもあるでしょうし、生活習慣を乱すと全ての歯車が狂うというのは何度も経験しているので、、

 

ポンドル、ユロドルはまだ先になりそうですが、しっかり戻ってくれるなら売っていきたいなと思ってます。

 

それでは。